お酒はほどほどに。

だいぶ久しぶりのブログかな。

昨日、実習班の飲み会があってしっかり潰れた。

なんか、おれももう22歳でもうすぐ23歳になる訳なんだけどいつまでこんな飲み方してるんかなって本気で思うよね。

正直、おれはかなり酒に飲まれてきてるわけで、色んな人に迷惑もかけたし、すげー大変なことになったこともあるわけでね。

今回はでも、何か違うのよ。

 

結構本気で変わりたい、、と。ね。

 

そんなわけでここに誓おうと思う。お酒は飲まない!とかいうのは現実的ではないわけで、ただそもそも今筋トレガチだからあんまり飲まないんだけど、飲む時にアホな飲み方をしたくないわけで。

いろんな種類飲まない、周りと同じペースで飲む

この二つだけは言い聞かせて飲んでいこうって思ってる潰れ明けの夜。

 

そろそろ彼女にも迷惑かけてられんし、本気で変わるわ

 

酒は飲んでも飲まれるな!

 

これ言ったやつ、がちでがち。

 

未来に希望を持ちつつ、今日はここまで

 

2020.11.25