ジムってる、

きょうは、朝から映像授業うけて、おもったより早く終わったからジムに行こうっておもったんさ。

ただ、パジャマから着替えるというのは至難至難、とのことで、なんだかんだ、昔のバスケの試合みたり、YouTubeみたりして、気づいたらよる20時。昼飯、くってねーし、腹も減ったからとりあえず、バスタなんか茹でちゃったりしてさ、さらにコメも炊いたりしちゃってさ。

パスタはめんどくさ〜からバターと塩胡椒のみの味付け。食ったらなんかエネルギー湧くもんだな、ここでおもったよ、、、ジムに行こう!

 

と、まあ、こんなかんじで、ジムに行ったんだけど、今年の1月から通ってて、だいぶ仕上がってきたんだけどね、きょうは腕の筋トレ。

 

エニタイムフィットネスは激混み。どこに行っても人がいる。困った困ったとおもいながら、おれの使いたいマシンはあいてたから楽しく筋トレ、むっきむき。

 

まあ、ここで、筋トレを深く語るのは、ちょっとちげーし、めんどくせー、から、割愛で。

 

と、まあ、すごく書きたいことはあるようて書けないっていう、なんか、卒業文集みたいな気持ちになってきたから、

 

未来に期待をもちつつ、きょうはここまで。

 

2020.6.1